変拍子日記

不定期な日記

仕事の話以外に

おはようこんにちはこんばんは。

社会人一年目の人は

土日の使い方
これをいかに有効に使うかにあたまを悩ませている。



仕事以外の過ごし方を創る

土日は家で体力回復

これも多いと思うのです。

僕の場合はこうしてネットかギターか。。。
ぜんぜん大したことないですね。

面白いことを見つけに行くぐらいのスタンスがなければ
人生切り拓いていけないですね。

そんな今日は車を久しぶりに動かしました。
バッテリーーを休ませすぎると
交換のタイミングが早まるということで、
乗らないということは単純に損しか発生しない。

反省。

しかしのらないことで事故による死亡リスクを軽減www.
なんのための車やw



とりあえず車を使いこなさないとわたしの場合は詰む。


Nothing'sのREVOLTを聴くことができるようになりました!!!
シングルの存在感はやはり大きい!
ダンサブルな音が気持ちいいと改めて実感。


これからもウブペジオに敬意を表しつつ
お世話になります。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。