変拍子日記

不定期な日記

おはようこんにちはこんばんは。


やくしまるえつこさんの声がツタヤの天井から聞こえてきて、
癒される声やなーと改めて思ったので
即レンタルw
相対性理論のハイファイ新書でした。


声て人それぞれ違いがあるから面白いですよね。
すごいカッコイイとか渋いとか、
音楽聴いていると思うようになりました。。

マイクを通じた時の自分の声が気になるということがあります。
みなさまはどうでしょうか。。

ときの映像を見返すと
こんな声してたんやwって毎回思います。

そんなことを気にせず思い切り発すればいいのですけどね。


自分の声を大切にしていきます。
特にケアするとかはないですけどw
タバコは今までどおりしないということで。

ミュージシャンの方はスモーカー多いという勝手なイメージがありますけど、
ヴォーカリストさんはすごいですよね。
のどの体力が落ちないというか、
ワンマンで持つことがすごい。


とにかく感心する。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。