変拍子日記

不定期な日記

本気で、マジで、暑い、夏い

おはよう
こんにちは
こんばんは。



イレギュラーで
いつもと違う仕事をしておりました。

気温が地獄でしたね。
今日はホントに暑い一日でした。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。



リッケンバッカーを見かけるときは決まって
330なんですよね。
360とスペックがほとんど同じかもしれませんが
見た目のインパクトがぜんぜん違う。

僕はそう思うのです。

リッケンは360でないと!
と偏った考え持っています。
あの△ポジションマークの存在は大きいと思うのです。

本物というか、リッケンにしかない味というか。

結局はルックスかい!

そんな突っ込みが入っても仕方ないです(^^;)
まだまだ見た目にとらわれている
駄目人間でございます。w

ツタヤ行きましょう。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。