変拍子日記

不定期な日記

人生常に己との闘い

おはようこんにちはこんばんは。





何かと水分を取りがちな時期。
おなかがたぷんたぷんになっていきますよね。


こうしてキーボードを打っているときはいいのですが、
一度横になるとすぐに眠ってしまうので
やろうと思っていたことをできなかったことがあるんですよね。(^^;)

意思は強く持ちましょう。。。



朝イチギター

からの

健康診断
バリウムという試練。


最近うっかりすることが多いのです。
しっかりしていられたらいいのですが、


しっかりしてたらうっかりせんがな


これが真理。
なんて


音楽タイムで今日の疲れを癒していく。


金曜日を乗り越えること
おつかれさまでした。
ありがとうございました。