変拍子日記

不定期な日記

夜中にかく汗の量は思っている以上に多い

おはようこんにちはこんばんは。


今日はam3時に起きていました。
皆様快適に就寝中だったことでしょう。

眠らずに夜を満喫している方もいらっしゃるかもしれません。

3時からギターを弾き、
ヘッドフォンから流れるACIDMANを聞きながら練習しておりました。

練習時間が減ってきているので、果たしてステージで弾くとなったときに
上手いこと収められるか不安です。w


しかもステージで演奏するなんてここ数ヶ月やってないですからね。
緊張の度合いもすごいことになるかもしれません。


アコギ弾き語りでひとりでもなんとかやっていけるような具合になっておきたい。
そのためには練習は不可欠。

では練習時間を確保するためには。
帰宅後の時間を練習に費やす。
土日の弾く時間を増やす。
外で練習する

課題というか、対策というか。


自分はとにかくまだまだ発展途上である。
いつまでも発展途上であり続けたほうが
変に満足することないと思います。

努力を怠ることは、、現代ではもう死を意味するほど。
社会から取り残されるような。そんな感覚。

いつの時代も
どこの人でも
努力は常に求められる。
求め続ける。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。