変拍子日記

不定期な日記

メールの返信は早めに

おはようこんにちはこんばんは。


メガネが曲がってとても落としやすい状態になりました。
ネジがすぐに緩んだり、
もう買い替えなりコンタクトなり考えなければなりませんかねー。



仕事をしていると気づいたんですよ。
いまさらすぎますが。。

メールは早く返したほうがいい、と。

当然です!
当たり前のことです!

それは受け手を安心させるためです!
ここを再確認できました。
内容は時間が経っても変わりませんから、
メールの放置はやめていきます。


今後の私的一大イベント。
ライブまであと6日。
はたして我々は生まれ変われるのか!?





楽しみで今日も寝落ちですね。



お疲れ様でした。
ありがとうございました。