変拍子日記

不定期な日記

七夕っすか。七夕でしたね。

おはようこんにちはこんばんは。

七夕って感じを一ミリも感じることなく
21時になりました。

お世話になります。


七夕を意識して行動なんてしていない。


今日も一日

歩いていただけです。

朝散歩して、
夕方散歩して、

こんな感じです。


ストレイテナーのスコアを立ち読みしつつ、

ギブソンがたくさん並んだ楽器店で一休み。
店員さんが気さくな方で
根暗の僕でも会話できました。

今のJ-50とか主力製品もこれから姿を消す・・・
ギブソン社さんが方針を変えるのだとか。
詳しく記憶していませんが。


テイラーにも興味があるのですが、
ギターをそう何本も持つ余裕がまだ持てないのが現状。

コレクターしていらっしゃるかたにはほんと尊敬すると共に、
ケースに眠り続けているものあるでしょ!?と思ってもいます。(^^;)



一本のギターを愛していく。
今の僕のスタンスですね。

ドラムに手を出しつつあるという反則気味なところもありますが。w



何とか二刀流、ベースもできてマルチな人にも憧れる。
可能性を広げて生きたいですね。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。