変拍子日記

不定期な日記

このままでは生き残れる可能性が低下すると思うと不安である。

おはようこんにちはこんばんは。



今日も暑い一日でしたね。
いい意味で熱い毎日をお過ごしでしょうか

自分は迷走中であります。


仕事のことになると
少し憂鬱というか
仕事以前に生き方に問題があるのかもしれないのです。

大げさかもしれませんが


失敗することを恐れている。
自ら手を挙げ、挑戦するという行動を最近伴っていない。

そんな気がするのです。

入社一年目だからって甘えんな!!


そんなことを言われるのです。

自分の意識が低いなあ。
そう思った一日でした。


自分はこれからこの状態を変えることができるのか。


そこで将来変わってくると思うのです。




音楽聴いているのもいい。
ギター弾いているのもいい。
ドラムたたいているのもいい。


ただ、そこで満足していないか。


自分の好きなこと意外にも関心を持つこと。


そこへ飛び込んでみること。

やってみること。



自分にはトライが足りない。


それがわかったということ。

それが今日の収穫。


危機感を持て。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。