変拍子日記

不定期な日記

脳内再生ってみんなしているのか

おはようこんにちはこんばんは。


家に帰ってブログのページ開くとアクセス数とかランキングとか表示されますよね。


あまり気にしていないといっても下がると少しガクッとしちゃいませんか?

毎日小まめにやっておけば安定するか。。。
毎日は続いていないなこのブログ。(^^;)


脳内再生ってありますよね。
移動中でも本読んでいるときでも再生されるのですが。
みなさんはどうなんですか?

仕事中でも再生されませんか?
イヤホンできない代わりに脳が勝手に再生始めるんですよ
僕の場合。

いつでもドラムが聞こえて

革靴の状態で地面を踏みだして。
ダブルストロークの動きまでやっちゃって。

事務所ではしませんよさすがに!
電車のな(ry

いづれにせよ
ダブルの場合は空中から落とす状態になるわけですから
自重しなければなりません。


脳内再生でギターの手にはならないですね。
エアカッティングて響きはいいけど動きは恥ずかしい。

ギターは弾いて練習しましょう。


ストレイテナーのスコアどなたか安く譲ってくれませんかねー。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。