変拍子日記

不定期な日記

 やはり今、この瞬間を大事に生きるというのは重要ではないか

おはようこんにちはこんばんは。


日に日に暑くなっております。
関西の方、全国各地にお住まいの方、
水分補給は小まめに行いましょう。


今日はたまたま早く家に帰れたので
ブログを今書いているのですが

自分の時間て大切に使わないとなーと思うのです。

若いうちにどんどん行動を起こしていかねばー

と思っている一方で

早く家に帰りたい・・・
と訴える自分もいる(^^;)


家で行動すればいいんだ!!(危)


いや、正直19時に会社から出たとして、
寄れるところといえば飲食店かお酒扱っているところでしょ!?


楽器店とか着くころには閉まっちゃうヨ。



なんて愚痴が多めの記事ですみません。

見る人のことを考えて記事を書くこと
相手の立場を考えること
お客さんのことを考えること。。。



何かすべては何処かに繋がっている。
そんな感じがしてきました。


ギター練習しよ。
土曜日が憂鬱だわ。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。