変拍子日記

不定期な日記

やり残すことなかれ主義

おはようこんにちはこんばんは。




サマーソニックというと有線でよく聞こえたり何かと聞く機会の多いアーティストが出るのかなというイメージでしたが

LINEUPを見たところ
洋楽のアーティストもかなりいらっしゃいますね。

しかもJOHNNY MARRさんとか偉大な方が多い!!



ほかのフェスと違いますな。


やり残すことなく、
明日へ進む。

the21という本を読み始めてから
いかに仕事を早く終わらせるかを考えるようになりました。

しかし現実はうまくいかないです。
周りの方も夜遅くまで居ていますし、

少子化の原因てやっぱり仕事場にあるのかなーと思いました。

自分にも伴侶となってくださる方がいれば・・・!
そばに寄り添ってほしい。
独り身が寂しいと思えるときもたまにはあるのです。


そんなこと言っている間にも一ヶ月後には

ステージに立ってギター弾き語り!!

久々のことですよ。
相変わらずコピーしかできませんが。

それの準備もしていきます。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。