変拍子日記

不定期な日記

行動起こせ 音になれ 

おはようこんにちはこんばんは。



先日はフレッシュな大学生と話をすることができました。

先輩といっても僕はたまたま彼ら彼女らよりも1、2年はやく生まれただけなのですが
何か伝えられたらいいなあと思っていました。



就職難とか将来のビジョンとか不安なことでいっぱいなのです。
学生に限ったことではありませんが。


自分はどうなっていたいのか。
僕は周りから信頼される人にまずなって生きたい。

ギターとかドラムとか、やりたいことはたくさんある。
それを実現していくというか、
プレイヤーとしても生きて生きたい。


これは今の社会人生活を犠牲にすることなく、
ANDとしてとらえて生きたい。

ORの選択はつらい。
ANDの選択もつらいかもしれない。
両立するということは何事においても大変だ。


そうやって考えれば考えるほどわけわからんようになることも(^^;)


気分転換にはもちろん音楽を!!


Nothing'sのAssassinがたまらん。
早くアルバムを聴きたいぜー。


音楽への投資をしていかねば。
投資という名の消費か。
それとも創費として扱えるか。


後者はほんとミュージシャンばりに音楽に入り浸ってないと難しいか(^^;)


音楽から影響を受けて何か作ることができれば。。。
それには作詞作曲について勉強しやな。

明日はまた仕事だー。

お疲れ様でした
ありがとうございました。