変拍子日記

不定期な日記

オープンにすることは多少勇気が必要

おはようこんにちはこんばんは。


ACIDMANのto liveはホントすごい勢いですね。
何度も聴いてきていますが
ドラムコピーするの大変です(^^;)

うどん食べたいー
強く思って2玉食べるという愚行。
普通のかけうどんならよかったのに
釜玉でずっしり感抜群のボリューム。

料理(簡単すぎるが)する喜びが高まり親にも釜玉を食べさせてしまいました。
お父さん不味いもの出してごめんなさい。



自分にとって恥ずかしいこと
都合の悪いこと
つい隠したくなります。
そう思うことありませんか?

仕事以外なら隠してもいい時あると思うのです。
けれども

仕事のときは上司に何でも報告連絡相談
やっぱり大事だなって昨日思ったのです。


情報を共有することで先輩方にとったら
自分が思っているよりも
重要なことだったりしますし、

事態が悪化することも防ぐことができるかもしれない。




to live からアルバム『ALMA』に流れ込んでいきます。
そして上司に怒られるかもしれない今日。

お疲れ様でした
ありがとうございました。