変拍子日記

不定期な日記

投資、それはinvestmentにほかならない。

おはようこんにちはこんばんは。


暑い夏。
皆さんエアコン付けていますか??
光熱費という名の固定費をいかに抑えられるか。
そこが夏場の課題ですね。





今日も一日頑張って仕事したか?と自問する今。
一年目ということもあるが付加価値を生み出せていない現状に
もどかしさを感じつつ、するべきことを着実にこなしていくことが
課せられた役割だと考え手下ります。

重たいですね。すみません。(^^;)





目的とか目標を設定しないと動けない。
今日は強く感じました。

曲を作りたいと思ってもどういうものを作りたいのか。
将来自分はどうなりたいのか。
どんな人のようになりたいのか。



いろいろ考えちゃいます。


そんな悩みを持っているのはじぶんだけではないはず。

会社に生かされているわーって感じたら一貫の終わりな気がして。



悩んでてもしょうがないので行動あるのみですね。
ACIDMAN聞いて明日も懸命に生きよう。


お疲れ様でした
ありがとうございました。