変拍子日記

不定期な日記

実がぎっしりと詰まった毎日を創って生きたい

おはようこんにちはこんばんは


車の中で聞く音楽はいいですねー。


今はまだCDを使っていますが
将来的にはipodから流したいです。



今日は恒例の週末スタジオ練習。

週一回の練習だと少し上達した感じがしにくいですね。
しかも一時間。。

使い放題なシステムがあるんですけれど
週末土日をすべてささげるくらい練習しないと採算が合わない(^^;)


週末はほかにも掃除をしますね。

家事は得意ではないですが
掃除機と雑巾がけなら・・・!笑


掃除も音楽聴きながらやると楽しくなりますよ。
いつもより音量上げて(^^)

それでも中身のないブログ故に中身のない一日だった(T_T)


これからやで。


まだ終わっちゃいない!


お疲れ様でした。
ありがとうございました。