変拍子日記

不定期な日記

駆け込む隙もなかったApple製品の値上げ

おはようこんにちはこんばんは。


今日も雨でしたね。
土日はいい天気になってほしい。
そう思います。



今ネットでipod touchに関するもの
を見ていたのですが、


64gbが39800円!?

値上げされる(した?)みたいですね。
今初めて知りました。


アマゾンのほしい物リストに入ってから1年強は経過している。。。
いい加減放置しすぎたのか、それとも禁欲に徹していたのか。


それはともかく、
今使用中のipodナノの持久力が低下しているので
買い換える予定なのですが

何せ自分にとって値上げ前の価格も十分高い!

32gbで十分なのかわかりませんが

容量は大いに越したことはありませんよね。




でも買って何しましょう?
ネット接続の手続きも要りますよね。
iphoneではなくipod touchを選ぶ理由。
・固定費がかかる
・ドコモのパカパカ携帯なので機種変更する気が起きない。
・携帯は今のもので十分満足している。


今こんな状況だからですかね。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。