変拍子日記

不定期な日記

イレギュラーの事態にいかに対応できるか、それが労働者に問われる

おはようこんにちはこんばんは。



ここ2日間で十分すぎる雨が降ったのではないでしょうか。
今年はゲリラ豪雨なんて言葉がまだ聞こえないですが

干からびた田んぼなんかは救われたのでしょうか。
干からびてから雨降っても遅いわ!!とお叱りをうけそうです。。



自分の調子も雨の日は低下気味でありまして。
5月病ではなく梅雨病なんか発症したりして。




納期との戦い。
人間関係との戦い。
電話上での戦い。


戦場ですよ社内は。社会は。


愚痴のような日記になってしまいますね。
もともと中身のないブログなんで許してください(^^;)


ストレイテナー
氷の国の白夜


このスピード感好きですね。
アルバム『STRAIGHTENER』はスピード感のある曲が多くていいですね。



ここからCRYまでサーと駆け巡る曲順。
とにかくたまらんですね。


バンドスコア買おう。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。