変拍子日記

不定期な日記

自分が面白いと感じたことは、思わず口に出してしまう。

おはようこんにちはこんばんは。



今日の雨は勢いが物凄く強かったですね。
出来上がった水溜りの大きさに驚く今日この頃。

人間関係っていうのはどんな関わりよりも複雑ですね。


僕ももう少し気をつけ周囲を見渡せばよかったのですけどね。
会社の方にとってはあまり印象のよくない方だったのですが、
先日その方にお会いしたときはフランクに話してくださったので


単純にいい人だなーと思っていました。
話を聞いていても面白かったので。


しかし

その方と会社の先輩との間で揉め事があったのをすっかり忘れていました。。。



人との付き合い方が変わってきますね。
あの人にはこの前○○でひどい目にあった

こんなことがあると本人の前ではいい顔していますが
本音は文句だらけになっちゃいますね。。


僕自身もそう思われないように、人に対してそう思わないように、


そう思えたことが勉強になったかな(^^;)


ACIDMANのNO.6を聞いてテンション上げていきましょう〜



1
2
3
4
5
6
senses!!



お疲れ様でした。
ありがとうございました。