変拍子日記

不定期な日記

呑んでいる場所では問題ないが、帰りの電車ではいつもミスを犯すzzz

おはようこんにちはこんばんは。


飲み会の帰りの電車でミスすることありませんか?
呑んだときはついつい席に座ってウトウト・・・・


ハイ、寝過ごしましたーw



一駅だけだったのが奇跡。。



会社と関わりのあるかたとの飲み会だったので緊張感が漂う中飲んでいました。

なので飲み会中は全く酔いはなかったのです。
でも会場をでたあたりから口からバンバン言葉が出てくる。
タイミングが何かおかしいですが
基本的に人見知りなんで飲み会の場でも移動することが面倒なわたし。
近くの人と語るのが気が楽です。
相手はどう思っていたのかはともかく。。。



今からitunesでまた音楽に浸ります。。
すぐ眠るかもしれません。


中身のないブログですが今後ともよろしくお願いします。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。