変拍子日記

不定期な日記

いい忘れたことは、自分が思っているよりも重要だったりする

おおはようこんにちはこんばんは。




今日も猛暑日までとはいいませんが、
とにかく熱い一日でした。


朝の7時半から汗だくでした。

皆さんはいい汗を流しましょう。
僕のは蒸発しにくい汗が噴きでるので何か悪い汗のような気がします。



毎日ギターを弾けたらいいなあ。
と思いつつ疲れ切って帰宅後すぐにバタッと寝てしまうのです。
これ書いている間にもまぶたが重い。。

書いている暇あればもっといいように時間を使え!
とお叱りを受けかねませんね。すみません。


そしてギターも(^^;)



今日は月曜日でしたが疲労感が結構ありました。




音楽聴いて癒されましょう


お疲れ様でした。
ありがとうございました。