変拍子日記

不定期な日記

ブラックは良い。ブラック企業以外は良い。

おはようこんにちはこんばんは。


この季節になるとビアガーデンとか野外での飲酒が美味くなってきますよね。



そこで飲むビールが格別に美味い。
しかし最近はビール以外のお酒に手を出すことが多くなり、

梅酒やジントニックが好きなのです。
それでも今日飲んだドライブラックは美味かった。
一杯しか飲んでいませんが(^^;)
売り切れになるという人気ぶりでした。
また飲んでみます。



父の日ということもありまして、

わたしは本をプレゼントしました。
プレゼントするものって何か迷いますね。
相手に喜んでもらえるだろうか。
そういうことばかり考えてしまいますね。
でも本をプレゼントするということが自分の中でしっくりしてきたので
友人にもやってみようと思います。





今日も週に一度のスタジオ練習。
まだまだ叩いてみた動画をアップするレベルには達せず。

走ってしまうとことが出てしまうのです。



早くいいものを作りたい。
そんでもって腕も上達したい。



そう思った日曜日でした。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。