変拍子日記

不定期な日記

なぜか考えていた。何も予定はないのに

おはようこんにちはこんばんは。


雨でしたねー。
行動力を極度に低下させるこの水の力。
自然には勝てませんな。





いつもしょーもない独り言ですみません。。。
こういうブログなんです。
ブログを書くということはなにも考えずに徒に文章を連ねる行為ですよ。
わたしにとってw


あいにくの雨模様で、昼ごはんの調達と朝の散歩のときしか外出していませんでした。
雨の中行動力を高めるためにはどうすればいいのか。
今後の議題ですな。



ACIDMAN,ストレイテナーが今自分の大好き音楽のツートップに君臨しておるのです。

今日もインタネットを通じてライブの映像を見ていますと
カッコイイと感じた曲が『MARCH』。
CD音源もさることながら、


ライブの音がすごくよかった。


OJさん加入後の四人体制ということもあって
バージョンアップしていました。


この曲結婚披露宴で流したらいいムードになるんじゃないかなー


なんて考え出す。


入場曲はー
乾杯はー


妄想が膨らむ。



そういうブライダルなバイトを経験していたのですが、

ロックな曲が流れるというのはミスチルがほとんどでした。


ですからほかのアーティストが流れてほしいなと思うことがしばしばありまして。




自分が結婚披露宴で音楽を流せたら
好きな曲ばかりかけたいなと勝手にワクワクしていました。

まずはパートナーとなるお方を見つけなければ!!



そういう意味でも雨で家にずっといるのは良くない!


飛び出そう!!


いい感じに着地しました。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。