変拍子日記

不定期な日記

what for

おはようこんにちはこんばんは。




今日も暑い一日でしたね。
お疲れ様です。

土曜日はゆっくり過ごせる方は体調に気をつけつつ有意義に使いましょう!


今日は愛知県に滞在していました。
愛・地球博以来で、名古屋駅を出るとすぐビックカメラがあるというのにはびっくりしました。


会社の都合でいたのですけれども
何のために仕事をしているのか?
何のために研修や勉強会、セミナーに参加しているのか?
そこを突き詰めていないと自分のものにはならない、



そう思えた一日でした。
正味内容がわからずに為になったのか怪しい。。。。



今日もヘッドフォンから音楽が流れとるわけでありまして。

ACIDMANで『水写』。
これも最高にノレるバラードw
個人的には最高に気持ちよいグルーブなのです。



お疲れ様でした。
ありがとうございました。