変拍子日記

不定期な日記

最近暑いね。窓を閉めているとそれはもう

おはようこんにちはこんばんは。


家ではまだ冷房を起動する動きはまったくなく、
ただ暑い夜をすごしています。
皆様は既に冷房を付けているのでしょうか。
冷房の掃除もしないといけませんな。


暑い夏には夏フェスがあって、
アップテンポ中心な曲、
ノれる曲がセットリストに多いのではないか。

縦ノリしたいよね!
でも曲が終わっていいタイミングで水分補給を忘れずに!

小生はフェスへ足を運んだことないけど!(^^;)
フェスしか聞けないようなACIDMANのセットリストが気になってしょうがない。

アルバム曲は一過性になってほしくない。
そう思いませんか?

マイグレとか、金色のカペラとか、千年歩行とか・・・
生でこれからも聞ける機会があったらいいな。あってほしい。



やるべきことを終えても仕事以外にやることがたくさんあって、
そのために今日は19:30くらいまで社内にいました。
クーラーの効かない社内が暑くて、いち早く退社したかったのですが、
キリ良く終わりたい気持ちが強くこんな時間に。

明日でもいいことは明日やろう。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。