変拍子日記

不定期な日記

良いところを見つけるというのは少々骨が折れる

おはようこんにちはこんばんは。

土日はいかがお過ごしでしょうか?
スタジオでドラムを叩くことを怠るとストレスが発散されないので
週末はかかさず、といっても一時間だけですが(^^;)

今週も生き続けましょう〜!!




ストレイテナー
toneless towilightやら何やらで夜の癒される時間を過ごしております。
夜がテーマの曲は激しいのもあればバラードもあり、、、
いろいろありますよね。
そんないろんなテンポの曲をリズミカルに叩いていくことが目標です。





人の良い点を見つけるのってそれほど苦じゃないと思うのですが、
自分の良い点というのはなかなかポンポンでないのではないでしょうか。
僕だけかもしれませんが


毎日こういう点がだめだったと、
仕事でのマイナス箇所を△をつけてノートに書くのです。

それで日報を送信するときに
今日の良かった点悪かった点と二つに分けて書くのです。


良い点が書けないのです。(^^;)


いつも悪い点が文字で埋められ、良い点がない日は
今日何ができたか、少し不安になります。


こんなん書いてもしょうがないので
明日もなんとか積み重ねることができるようにしていきます。


先輩社員は皆すごいなって思う。
一年後に先輩のような活躍ができるのかと
不安になります.

不安になってもしょう(略



お疲れ様でした
ありがとうございました。