変拍子日記

不定期な日記

下駄で散歩する

おはようこんにちはこんばんは。

今朝は少し曇り気味で、雨振ったらいややなあという雰囲気でした。


池の周りを散歩すると、水面に雫が落ちたときの波がいくつも見えたので

あれ、雨降ってないのに、、、
アメンボでしたw

そんなわけで



朝から散歩していたのですけれども
自分の周りの風景、地形なんかは知らないことがまだまだありました。


山が削られていてそこから高級住宅街になったり・・


通勤コースから外れると歩くことってなかなかないですよね。

下駄を休日は履いているので
健康になるぞ!
とルンルンで家を出たものの、


足の隙間にダメージがたまっていくわけですよ。
これは半分修行じゃないでしょうか。w


けっこう歩いて今日は一時間くらいかなー。
帰宅後にまずはマキロンを使って足を揉みましたとさ。


お疲れ様でした
ありがとうございました。