変拍子日記

不定期な日記

その時、机が動いた

おはようこんにちはこんばんは。

毎日暑いですね。
電車が冷房効いていないので行きと帰りで汗だくになっちゃいますね。
それでも戦闘服を着なければならない、それが社会から課せられた使命なのか。
自分で選んだ道なのか。



全国のビジネスマン、ビジネスウーマンの中には
スーパークールビズのスタイルでオフィスに音楽を流したくてしょうがないと

思っている人もいることでしょう。

わたしのことです。はい。


akbの篠田さんが5位と同時に判明したことは
卒業という選択。


びっくりでしたね。
キャリアアップと言っていいのですかね(^^;)

とにかく篠田さん推ししかわたしにはありませぬ。
アイドルには疎いので。。。



ACIDMANのライブツアーがとうとう始まりましたよ皆さん!!



来月の大阪に参戦まで待ちきれません。。。
その頃までに生き続けられるのか!?

仕事でミスしてばっかりなので
心がポキポキ折れるわ折れるわ。。

でも今日折れて、明日も折れて、と何度も折れる

=立ち直れるように気持ちを切り換えて生きましょう!!


今はツアーのセットリストが気になって仕方がないw
とりあえず今日もアルバム『新世界』を傾聴。。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。