変拍子日記

不定期な日記

リズミカルな立ち回りは理想の働きかた

おはようこんにちはこんばんは

タイトルが最近長めで意味不明になっていますが
以前よりも3秒ほど長く考えているということですw。


最近の暑さをどうにかしたいあまり、
聴く曲の名前もひんやり感を味わえるチョイス。

ZAZEN BOYSのCOLD BEAT。(^^;)

いいテンポじゃないですか。
聞く側もついていくのに必死そうなスピード感あふれる曲。



ライブで見るときは向井氏の遊びが満載で
それを楽しみに見ていくこともしばしば。




いきなり来る無音状態の緊迫感は何なんでしょうね。
さっきまでノリの良いビートから
何が繰り出されるのかをただじっと待つことしかできない観客サイド。


要するにライブのzazenは予測不可能ということです。w
アコエレもツアー中ですから、今こそ時代はZAZEN BOYS!!!
な風潮にはならんか。。。




週半ば、今日も積み重ねることはできたか?


お疲れ様でした。
ありがとうございました。