変拍子日記

不定期な日記

ストレス発散はドラムスティックで

おはようこんにちは
こんばんは。


最近暑いですね!
今週はずっと暑いみたいです。関西。


暑い・・・暑い・・・気がもうろうと
するわけではありませんが、

ミスを犯してしまったことで気を失いたいくらいです。w


仕事の話が多いですが、
5月病も無事に乗り切り、
早く1人前になりたい!と思うのが
新入社員ではないでしょうか。

ところがどっこい近道はない。
毎日ひとつひとつの積み重ね。
これに限りますよね。

僕は今0.25人前くらいですかね。

それはともかく、
失敗するわけですよ。
一応僕も人間ですから。

同じ失敗したときのね、あの死にたくなる感じ。

またか、、、
前に言ったよね?、、、、

こんなこと思われているんだろうなー

そんなことが頭の中にくるんですね。




失敗は成功の素だ!!!!




そういい聞かせて立ち直るまでの時間をいかに短くするか(^^;)


とりあえずヘッドフォンから流れる曲に合わせて
スティックの練習をしよう。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。