変拍子日記

不定期な日記

ネットとリアルはやはり違う

おはよう

こんんちは

こんばんは。


今日は飲み会でした。
今フラフラです。(^^;)

ACIDMANの『Further〜夜になる前に〜』を聞きながら
チョロチョロ打っております。

facebookで知り合った方とその友人たちと飲むことになりまして。
知り合った方も一度しか会っていないのに
ましてその友人となると全員はじめましての方々なんですね。


どんな人なんだろうと興味深々で店に入ると

おっちゃんとお姉さんがひとりずつ。
それからお姉さまらしき方々が計7名。
男性は僕を含めて3名でした。

これは半分女子会状態でした。(^^;)

女子会の勢いというのを初めて実感しましたね。
しゃべることが大好きなんだなあと。


開始時間も21時というスロースタートだったので
僕は22時30分ぐらいに店を出ました。
終電をかなり意識していました。(^^;)



主催者で僕を招待してくださった方とは
神戸のバーで知り合ったのですが、
そのときの印象とはまるで違い、
ホームグランドのテンションで飲んでいました。


思ってた印象と違うー!
なんぞ少し思っていましたが、
女性と飲める機会はあまりなかったので


今回の飲み会は非常に良かったと思います。
年齢構成がかなり幅広かったので、
いろいろ興味深いところもありましたが、


今から寝ると大半を忘れていますw。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。