変拍子日記

不定期な日記

7月

おはよう
こんにちは

こんばんは。



今日も一日ひとつずつ前進できたかなー。
学んだかなー。

そんなことを考えていた帰り道。

帰宅後に目に飛び込んできたのは
bloodthirsty butchersの吉村さんの逝去。


空っぽになった。
隣でなっている英語も耳に入ってこない。

死因は急性心不全だそうだ。
ホントに急すぎる。


ブッチャーズとの出会いはニコニコ動画に載っていた
『7月』のライブ映像。

とても大きなインパクトが残った。
当時のあの3人で演奏している様子、表情が鮮明に蘇る。


あの曲に出会ってから
kocoronoのアルバムを買い、
田渕ひさ子さんを知り、
ナンバーガールを知り・・・・

僕にとっていろんなきっかけになったことは間違いない。


これからも音楽という作品を通して
吉村さんの存在が伝えられ続けることでしょう。
音楽、もとい芸術はこういう点でやはりすばらしい。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。