変拍子日記

不定期な日記

関わり

おはよう
こんにちは
こんばんは。


先輩社員に詰められたときの俺のチキン具合にびっくりしている
今日この頃。
声がめちゃちいさくなるんですね。ハイ。


たかじんさんが「人生は関わりや」
という名言を番組で発してしたのですが

ホントにこれええ言葉やなーと思っています。
ただ現実は会社の人と関わるぐらいで会社外の人との関わりの薄さにこのごろ頭を悩ませています。



行動範囲が狭いせいなんですけどね(^^;)


土日の充実感を高めることで何とか生きている実感を。。。w


ACIDMANの『君の正体』。この小気味よいドラムで今日も癒されるんだ・・!


小気味良いってなんや・・・!?


お疲れ様でした。
ありがとうございました。