変拍子日記

不定期な日記

あららら

おはようこんにちはこんばんは。


今日は日曜日ということで
家でのんびりタイムが続いております。


明日のために体力を回復させるという意味をこめて、
itunesがフル稼働です。(^^)

今日は特にこれといってない日なので昨日の話を。。



昨日スタ練をしておりまして、
録ってみたのですが

テンポがズレてくるんですねーまだまだ。
バスドラが乱れるんですよ。

それでも叩いて見た動画を作ってみたので(まだ質的に振り返り用です)
次のスタ練でいいもの作っていきます。

バンドの中でひょっとしたらギターボーカルよりも目立つといわれるドラムなので
責任重大のセクションですよね。



メトロノーム買わなきゃ(^^;)

矢野号さん並みにクリックしないといけませんなこれは。



バンドマンのありかたとか、ライブハウスのあり方とか検索していると
自分のバンドはいい形でいられるだろうか心配になってきました。


face to faceでの対話で。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。