変拍子日記

不定期な日記

ぱみゅ

おはようこんにちはこんばんは。


気づけば金曜日で、更新頻度が低下しておりました。
見てくださる方、すみませんでした。www


「真摯に」なんて言葉を使う人ほどそんなに重く物事を受け止めてないですよね。
ふと思いました。


nothing's carved in stoneや
大柴広己さんのアルバム情報が入ってくる今日この頃。

買うかどうかはわかりませんが
わくわくしております。

レンタルの可能性高いです。w

レンタルできるものはレンタルし、
レンタルできないCDを店舗で購入する形のほうがお財布にも優しいと考えているので、


CDはそんなに増えていません。
パソコンのハードディスクが壊れない限り大丈夫です。(^^;)


ドラムの練習を週末にあてましょうか。
仕事もだんだんバタバタしてきたので
平日は家でギターを弾くのが精一杯。


ACIDMANの新世界の耳コピに勤しんでおります。

アルペジオの部分はちょっと弾けるようになったかな?


まだまだ練習やで。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。