変拍子日記

不定期な日記

成功の素

おはようこんにちはこんばんは、



失敗は成功の素。



これを心の片隅に置いていてよかったです。


仕事で失敗しまして。
まだ右も左もわからないまま

電話応対にひとりで終わらせて
相手が誰だったのかを記憶できず、メモもし忘れ、

先輩に電話させるという。



働き始めてから一番周りに迷惑かけた日になりました。



失敗して肌身で感じな自分はまともにできんなー。
そう会社のなかでは思っていました。

同じ失敗は繰り返さないように気をつけていきます。



気分も晴れないので
音楽聴きましょう!!!!



これからNothing's Carved In Stoneの
Silver Sun」を流して


Red Lightで励まされます。w

これと
白昼。

バスドラがいい感じになっていて個人的に好きな曲ですね。



お疲れ様でした。
ありがとうございました。