変拍子日記

不定期な日記

なぜ

おはようこんにちは
こんばんは


最近家に帰ってご飯食べて、音楽聴いていたはずなのに
気がついたら寝ていたことが多いです。


疲れているのですかね(^^;)
しかし会社の先輩方はもっと働いている=疲れているにちがいない!
体力のなさを悔やむ。。。


なぜ??
と疑問を持つことが大事だと頭の中ではわかっているような、そうでないような。

思考がなぜ??に至るまでにどうしたらいいのだろう。

なぜこんな時間に起きているのか?
なぜこうしてブログを更新しているのか?
なぜこうしてキーボードで打てているのか?
なぜこうして目の前にパソコンがあるのか?


くどいですね。でもくどいくらい疑問を持つほうが今は勉強になりますね。


とりあえずメモ帳を常時携帯します。


お疲れ様でした
ありがとうございました。