変拍子日記

不定期な日記

おはようこんにちはこんばんは。


今日も一日頑張りましょう!


先日百貨店で買い物をしました。
百貨店の高級感が自分にとっては敷居が高すぎて商品を眺めるのが精一杯でした(^^;)


そんな中こういうプレゼントがしたいと言うと相談に乗ってくれた店員さん。
一応こちらがお客さんやから当然かもしれませんけど。
購入することはなく(^^;)ごめんなさい。
予算がもうすこし高ければ。



ネクタイとか、ボールペンとか見ていたんですが
プレゼントにどういうものがいいかなーと百貨店に滞在すること2時間。


本に決めました。

その日初めて見た本で
自分の直感で選びました。

リスキーな選択かもしれませんが
とりあえず読んでみてほしいですね。

感想が良かれ悪かれ。

お疲れ様でした
ありがとうございました。