変拍子日記

不定期な日記

good time

おはよう
こんにちは
こんばんは


こんな時間に更新というのもあれですが
ブログをご覧になられる皆様にとっては
関係ないので大丈夫でしょう(^^;)



人生思い立ったが吉日というますか、
行き当たりばったりでもなんとかなるもんですね。


友人とバンドの練習をしようということで
何も持たないままスタジオに入りましたww

ギターやベースがレンタルできていやーいい時代だなと思いましたね。


屋外でスタジオ検索、予約をすることができ
iphoneがなければこんなことはできませんでした。
ありがとうジョブズ


そんなまさにgood time boysだった僕らは

レッチリの激しさに笑いが止まらない。
一曲めからのテンションでないでしょ

『Mothers Milk』!!

多くのアルバムのなかでも
スラップ率が多くて盛り上がります(^^)

お疲れ様でした。
ありがとうございました。