変拍子日記

不定期な日記

学んだ

おはよう
こんにちは
こんばんは。



27日は交流会兼飲み会のイベントに参加しました。



神戸で晩からスタートだったので、

それまでは話題のホットスポット
グランフロント大阪へ!

全フロア大行列でした!!

階段を流れる水と高層フロアのテラスが自然を感じさせてくれて気持ちよかったです。


外国のモデルの方もいました。
近大マグロロート製薬はもちろん素晴らしい行列だったのですが、


景観が個人的に一番印象に残りました。


床のデザイン、壁に動物たち、吹き抜けの構造・・・

皆さんもぜひこの機会にどうぞ(^^)
行列耐性が少しつきそうです。


飲んだあとは電車で座りたくなりますが、寝過ごさないように立っておくのがベストですね。
タクシー代・・・(T_T)


お疲れ様でした。
ありがとうございました。