変拍子日記

不定期な日記

動け

おはようこんにちはこんばんは。


なんとか一週間連続で更新できました。

3日坊主だけは避けることができ変な安心感に浸っているところです。(^^;)

もっとも、更新し続けること自体が目的ではあまり意味はないと考えております。


少しでも何かいいことあればいいなーとただ漠然と更新しているブログで書くのもなんですが。


ゴールデンウィークの予定とか皆さんあるんですかね。


小生はあんまりペンが動いてないんですよねここ最近。
手帳に文字が書き込まれないんですよ。



自分から動いていかなければ!予定が向こうから来ることはない!

行動力をあげていくべし( ^^)/


5月病には気をつけましょう。
まだ4月に出勤日は残っています(^^;)


お疲れ様でした。
ありがとうございました。