変拍子日記

不定期な日記

おはよう
こんにちは
こんばんは。


友人とバンド組もうと構想中なのですが、

3ピース

だと制限が付き物ですね(^^;)


歌は誰かが演奏しながら歌うことが多いだろうし、
それがギターボーカルなら動ける人もベースがほとんどで、 

ドラム、ベースもコーラスになる可能性もある。

バンド最小限の構成で表現される音にも魅力は感じます。
今はルーパーBOSS RC-3などを使えば表現できる幅もかなり広くなっていると思います。
自由度はあがってますよね!?


ルーパー、まさに今ちょっとほしくなっているエフェクターです。
欲を言えばRC-300とか。(^^;)



ああ音重ねてるなーと思いながら今日もACIDMANの音で心身リラックスさせてます。

3ピースの音をもっと聞いていったほうがいいな。
ツイッター並みの文章ですみません(^^;)

お疲れ様でした。
ありがとうございました。