変拍子日記

不定期な日記

up up

おはよう
こんにちは
こんばんは。



月曜から疲労が蓄積しています(^^;)

今週はG.Wの前の週ですがそうもテンションがあがらない。


勤務中に失敗はつき物になってしまっているのです。

失敗は成功のもとなんていいますが、

失敗した瞬間は誰でも落ち込みますよね。



心がポキポキと折れに折れました。
しかし何度でも蘇るさ!!!


気持ちを切り換えるんだー。



落ち込んだテンションを上げる一枚
レッド・ホット・チリペッパーズの『BY the Way』を再生中。

By the Way
Can't Stop
Venice Queen

この辺が僕にとってたまらんですね。(^^)

音楽で少しでも気分よく過ごしていきますw



お疲れ様でした
ありがとうございました!