変拍子日記

不定期な日記

掃除

おはようこんにちはこんばんは。


会社の掃除があったので掃除について少々。
掃除ってピカピカにするまでをいかに楽しくするかが気持ちよくできるかの鍵だと思います。


音楽流しながら雑巾で拭いたり、
歌いながらしたり・・・

わたしは掃除機をかけている間も大音量のipodで気持ちよく行っております。(^^;)


ピカピカにしたら、その状態をキープするのが次のステップですね。

結構維持することが難しいもので、髪の毛やチリがあちこちに見えてくるんですよねー。

家の掃除も習慣付けすることが課題です。(>_<)


きょうはこの辺で。

お疲れさまでした!
ありがとうございました!