変拍子日記

不定期な日記

ブログ開設

おはようこんにちはこんばんは。

FC2ブログ開設しましたー!

わたしは会社員になりたての人間ですが、

毎日少しでも楽しく生きられるように頑張っていきます。
書き殴る感じでジャンルを問わず書いていきたいと思います。(^^;)


この前も通勤電車でウトウトしてしまい隣の方につつかれて
少しイラッとしてしまったのですが
「この人がいなかったら電車で寝過ごしたかもしれない・・・!」
と考え始めると起こしてくれてありがとう!と感謝の気持ちにシフトしました!

ポジティブに生きていたらきっといいことあるよね!


今日はこのへんで!
お疲れ様でした!
ありがとうございました!