変拍子日記

不定期な日記

うぃーくえんど

おはようこんにちはこんばんは。

まだ設立から時間が経っていないので
「これ書こう」とかあまり深く考えずに書き殴っております。

今日も会社から帰り、
現在再生中のアルバムはZAZEN BOYS(以下ZAZEN)の『ZAZEN BOYS4』でございます。

Asobi Honnoji Weekendの3連発にはとてもはまりました。


ZAZENを初めて知ったのは2枚目の『ZAZEN BOYS?』に収録されている

『COLD BEAT』という曲。


ユーチューブで偶然ライブ映像を見ることができ、
「何だこれは!?」というただただ息がピッタリの4人に驚くばかりでした。

何かよくわからんけどとにかくその映像はカッコよく思えたのです。


それからアルバムを買うことになり、ZAZEN中毒に(^^;)
バンドスコアがあればすぐにでもコピーしたいところ。



今日もお疲れ様でした!
ありがとうございました!

本能寺で待ってる!